あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい153 近いにゃ近いにゃ

スポンサーリンク

2020年11月24日

 

なんか用かにゃ(ФωФ)❓

そんなに見つめられても困るにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201124160520j:plain

 

にゃんだにゃんだ(ФωФ)⁉️

ボクシングの試合前の距離感だにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201124160414j:plain

 

にゃにゃ(ФωФ)💢

もう我慢できんにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201124160624j:plain

 

ケリケリでやっつけてやるにゃ😾

ネコ相手にずっと目をそらさないのはケンカを売ってるということだにゃ(ФωФ)💢

覚えておくんだにゃ😾😾😾

f:id:nekoja-peterpan:20201124160538j:plain

 

 

起こさぬ神に祟りなし😹

f:id:nekoja-peterpan:20201124160313j:plain

 

しっぽ踏まれたにゃ🙀

周り見てから寝返りしてにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201124160327j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてにゃ😽

まってるにゃん 😻