あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい32

スポンサーリンク

2020年3月12日 10:30

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

世の中はまだ「ころなういるす」で大混乱みたいだにゃ😿

はやく落ち着くといいにゃあ😿😿😿

f:id:nekoja-peterpan:20200312100311j:plain

 

今日も暖かいにゃ☀️

もうコートもいらないにゃ💦

えりまきもそろそろ外そうかにゃ💦

あんずも衣替えだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200312100314j:plain

 

ベビーは毎日やんちゃだにゃ😹

すぐ足の踏み場が無くなるにゃ🙀

でも元気なのは良い事だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200312100257j:plain

 

ベビーはおしゃべりや絵本も大好きだにゃ👶

え?絵本を読んでくれるって??

あんずは興味ないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200312100302j:plain

 

次は何をするのかにゃ🐱

目が離せないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200312100306j:plain

 

 

もう夜にゃ🌜

良い子は寝る時間にゃ😾

さっさと寝るにゃ😾😾😾

寝ないと催眠術かけるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200312100316j:plain

 

じっと目を見るにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200312100259j:plain

 

あなたはだんだん眠くな~る(ФωФ)

あなたはだんだん眠くな~る(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200312100318j:plain

 

大成功だにゃ😻

あんずも早くねるにゃ😽

おやすみにゃ💤

f:id:nekoja-peterpan:20200312100308j:plain

 

😻あんずがいっぱいのバックナンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったらあそびにきてにゃ~~ 😽😽😽