あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい29

スポンサーリンク

2020年3月5日 9:30

 

おはようにゃ☀️あんずだにゃ(ФωФ)

もうすっかり春だにゃ🌸

嬉しいにゃ😻 

 

うちのパパちゃんは年中頭が春だにゃ😹

それは嬉しくないにゃ😾😾😾

f:id:nekoja-peterpan:20200305082530j:plain

 

でもベランダに出るとやっぱり寒いにゃ🙀

外で思いっきりうにゃうにゃしたいにゃ😾

コンクリートがひんやりだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200305082553j:plain

 

ベランダは諦めてリビングでうにゃうにゃするにゃ😸

うにゃうにゃにゃ😻😻😻

最近白い毛がたくさん落ちてるってままちゃんが怒ってるにゃ😹

あんまり怒ってるとしわが増えるにゃ😹😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20200305082555j:plain

 

思いっきりうにゃうにゃしたら毛づくろいにゃ😸

手入れは念入りににゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200305082539j:plain

 

無礼者がいるにゃ😾

レディの鼻先に足を向けるとは何事(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200305082543j:plain

 

くさった納豆でも踏んずけたのかにゃ(ФωФ)

早く足をしまわないと許さないにゃ(ФωФ)

これがニュースでたまに聞く「せいぶつへいき」というものかにゃ(ФωФ)

たしかに今すぐ規制をするべきにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200305082546j:plain

 

 

そろそろ眠いにゃ💤

猫ヨガでもしておやすみするにゃ😸

我ながら美しい曲線美にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200305082549j:plain

 

逆さまから一足先におやすみにゃ💤

良い一日をにゃ😻😻☀️

f:id:nekoja-peterpan:20200305082533j:plain

 

あんずがいっぱいのバックナンバーだにゃ😻

まだ読んでにゃい人は今すぐ遊びにくるにゃ 😽