あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい26

スポンサーリンク

2020年2月14日 8:05

 

おはようにゃ☀️

あんずだにゃ(ФωФ)

最近暖かい日が続いているにゃ😻

毎日こんな日が続けばいいのに😽

f:id:nekoja-peterpan:20200214080405j:plain

 

ベビーの成長が著しいにゃ😸

どんどん大きくなるにゃ😾

いたずらも激しいにゃ🙀

悪い事をしていないか台の上からチェックだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200214080408j:plain

 

にゃんだあれは❓

ゆうれいごっこかにゃ😸

ピンクで柄物のゆうれいなんてかわいらしすぎるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200214080349j:plain

 

愛情表現が暑苦しいにゃ🙀🙀🙀

好きだって❓

好きならあんずのためにも離して欲しいにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200214080357j:plain

 

どうしたらベタベタやめてくれるのか考えるにゃ😾

あんずは誇り高き肉食獣にゃ(ФωФ)

今日から百獣の王として振舞うにゃ🦁

きっとベビーも恐れをなして近寄らなくなるにゃ😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20200214080351j:plain

 

 

この凛々しい表情を見よ(ФωФ)

我ながらオーラがすごいにゃ(ФωФ)

近寄る物は全てガブガブにゃ (ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200214080359j:plain

 

がおーーーーー(ФωФ)

我あんずぞ?

肉食獣ぞ???

f:id:nekoja-peterpan:20200214080402j:plain

 

効かないにゃ…

次の手を考えるにゃ😿😿😿

 f:id:nekoja-peterpan:20200214080347j:plain

 

ままちゃんも怖いにゃ😿

あんずはいたずらなんてしてないにゃ🙀🙀🙀

ちょっとカバンに興味をもっただけにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200214080354j:plain

 

過去のあんずがいっぱいの記事だにゃ😻😻😻

過去の記事にも遊びに来て欲しいにゃ😽😽😽