あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい30

スポンサーリンク

2020年3月5日 13:30

 

こんにちは☀️

あんずだにゃ😻

なんと今日2つ目のあんずがいっぱいの記事だにゃ😸

ぱぱちゃんもやる時はやるにゃ😸😸😸

 

そして記念すべき、あんずがいっぱいの30記事目だにゃ😾

読んでくれている皆様のおかげだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200305131247j:plain

 

暖かい日が続いていて油断していたにゃ⛄

いわゆる「寒の戻り」だにゃ😿

こたつに尻尾はやして耐え忍ぶにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200305131244j:plain

 

いくら寒くてもこの子は元気だにゃ🐈

眼が離せないにゃ(ФωФ)

子どもは風の子とはよく言うたものにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200305131226j:plain

 

 

元気なベビーを見てたらあんずも遊びたくなってきたにゃ😽

まずはじゃらしをしばくにゃ😾

ぺしぺし(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200305131230j:plain

 

遊びにも全力にゃ😾

本気すぎて目が野生モードにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200305131234j:plain

 

いっぱい遊んだらお腹がすいたにゃ🐈

これはきっと美味いものに違いないにゃ😹

人間が来る前に味見してやるかにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200305131228j:plain

 

こいつはなんだにゃ🙀

毛むくじゃらの不審者にゃ😾😾😾

ちょっとでも動いたら息の根を止めてやるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200305131241j:plain

 

そういえば噂に聞く「いぬ」という生き物にそっくりだにゃ🐶

頭がいいのに人間の言いなりになるという不思議な生き物だにゃ😸

でもこの「いぬ」は動かないにゃ😿

にせものかにゃ❓

 

いつか本物の「いぬ」も見てみたいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200305131251j:plain

 

あんずがいっぱいのバックナンバーだにゃ😻😻😻

まだ読んだことがない記事は是非是非チェックするにゃ 😽