あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずちゃん (はてなブログの今週のお題)

スポンサーリンク

今週のお題「ねこ」

 

2020年2月7日

 

はじめて、はてなブログのお題に挑戦する。

今までは気にも留めていなかったが、今週のお題が「ねこ」となれば別だ。

 

うちにはミックスのあんずというにゃんこがいる。

まだ3歳くらいの若いにゃんこ。

 

f:id:nekoja-peterpan:20200209084103j:plain

 

赤ちゃんのころにママにゃんこと兄弟にゃんこ一緒に保護されて我が家にやってきた。

その頃はビビりで部屋の隅やタンスの下から出てこなかったのに、

f:id:nekoja-peterpan:20200206123750j:plain

 

今では貫禄ある立派なにゃんこです。

f:id:nekoja-peterpan:20191225144513j:plain

 

いたずら大好き

f:id:nekoja-peterpan:20200214080354j:plain

 

 

今では新しく増えた家族(ベビー)の面倒を見つつ、ベビー振り回されつつ頑張っているあんずちゃんです。

f:id:nekoja-peterpan:20200217100033j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200217100021j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200214080347j:plain

 

そんなあんずちゃんの記事もいっぱいのこのブログをこれからも宜しくお願いします。