あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい128 大迫力のボスにゃんこ

スポンサーリンク

2020年10月29日

 

ごきげんようだにゃ☀️

あんずだにゃ😸

 

今日は近所のボス黒にゃんこを紹介するにゃ😾

とても体が大きいんだにゃ(ФωФ)

あんずの1.5倍はありそうにゃ🙀

この顔の傷、貫禄、きっとただ者じゃないにゃ😾

数々の修羅場をくぐってきたに違いないにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201029174055j:plain

 

にゃんこ大好ききっずも逃げ出す迫力だにゃ👶💦

オーラがすごいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201029174151j:plain

 

あんずも昔はノラにゃんこだったにゃ😸

でもすっかり野生が抜け落ちたにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201029174246j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201029174511j:plain

 

 

頭巾をしてボスにゃんにゃんに会いに行ったら大丈夫かって❓

きっとやめておいたほうがいいにゃ😹

また無言で怒られるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201029174522j:plain

 

いえにゃんこはいえにゃんこの大変さがあるにゃ🙀

だから重たいにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201029175456j:plain

 

のらにゃんこの大変さを紹介した歌だにゃ😸

ぜひ聞いてほしいにゃ 😻

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻