あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

夜明け

スポンサーリンク


2018年7月15日 0:25

 

今日は家電量販店の中で、携帯会社のイベントのキャッチの仕事。
来客人数のわりにはイベントの参加率が良かった。

 

最近はうつ病も良くなっていると思う。
自分がうつ病という事も意識することが少なくなってきた。

 

そういえば、日記をノートに書き始めて1ヵ月だ。
三日坊主の自分が、一か月きちんと日記をつけられたのは大きな自信になった。

最低でも1年間続けたい。

あと11カ月頑張ってみよう。


あえて日記をブログの様に公開せず、率直な気持ちをノートに書き殴る。
これがうつ病の治療に、自分は合っていたように思える。

この一か月も色んなことがあったが、一度ノートに書いてみることで思考を整理でき、頭をすっきりさせることができた。

 

 

もう一ついいことがあった。
百均の仕事で動き回り、また断酒もしたので痩せた。

今年(2018年)の5月の免許の写真と、現在、鏡に映っている自分の顔は全然違う。別人のよう。

いい方向に確実に向かってきている。