あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんず病院奮闘記

スポンサーリンク


 

2018年7月10日 1:55

 

あんずちゃんのワクチンをうちに出かけた。

あんずちゃんは外が嫌いみたい。

行き帰りにずっとキャリーの中で大声で鳴いて暴れ。

 

帰りは電車の中で口呼吸になり、呼吸が荒くなっていた。

ワクチンのせいなのか、暴れすぎてなのか、過度なストレスなのか…

とにかく心配になったが、家に着いた瞬間にいつも通りのあんずちゃんになった。

人騒がせなお猫様だ。

 

 

 

勉強は最近集中力が落ちている気がする。

同じ問題を間違えてしまう。

若干スランプ気味だが、ここで投げ出さずに粘りたい。

以前辞めたTwitterも合格が決まったらまたしてみようかな。Twitter復帰をエサに今日も夜頑張ろう。

 

来週はたくさん仕事がありそう。

水曜日はアパレル、金曜日は百均、土日は携帯会社。

7月は貯金を切り崩さずに済みそう。