あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい2 ~このブログについて~

スポンサーリンク

2019年7月9日

 

こんばんは。

最近は暑くてしかもじめじめしている日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日から新しい読者の方がなぜかすごく増えました。

昨日から読み始めて下さっている方、もちろん昔からブログに遊びに来てくださっている方も本当にありがとうございます。

 

このブログは一年前から始めた日記から、一年前と同じ日付同じ時刻の日記のページを予約投稿で載せています。

なので、記事の一番上に書いてある日付が2018年だったり、2019年だったりしています。

 

f:id:nekoja-peterpan:20190709202418j:plain

2018年の今頃は、記事にある通り日本語教育能力検定試験の勉強を必死にしていました。

この後、合格するのか、落ちるのかは、今後のブログの記事を是非お待ち下さいませ。

 

※この記事は2019年(つまり現在たった今)パソコンで打ち込んでいます。

↓このブログに関するもっと詳しい事はこちらの記事を読んで下さいませ。↓

 

 

そしてあんずの写真がいっぱい貯まったので、この記事に載せたいと思います。

親ばかと思いながらも本当にかわいいにゃんこです。

f:id:nekoja-peterpan:20190709202439j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190709202519j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190709202547j:plain

 

最近ずっと雨が降ってるにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190709202640j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190709202706j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190709202721j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190709202742j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190709202753j:plain

 

f:id:nekoja-peterpan:20190709202848j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190709202900j:plain

 

本当にきれいなおめめ。

f:id:nekoja-peterpan:20190709202916j:plain