あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい16

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 


🐾1月23日🐾

 

ごきげんようにゃ😺

9月29日はあずの2回目のうちの子記念日だったんだにゃ

プレゼントはTV型爪研ぎだにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20220123115504j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220123115518j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220123115527j:plain

 

 

もうお気に入りだにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20220123115551j:plain

 

気に入りすぎてダラけているにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20220123115617j:plain

 

あれ?使い方違くにゃい?

f:id:nekoja-peterpan:20220123115652j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220123115700j:plain

 

 

こちらの9月はまだまだ30℃超え

でもお外遊びをいっぱい満喫したんだにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20220123115812j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220123115823j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220123115833j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220123115842j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220123115850j:plain

 

 

お買い物にもいったんだにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20220123115913j:plain

 

おやつコーナーはどこかにゃ

 

おやつおやつ〜!

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻