あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい241 春が来てほしいにゃあ

スポンサーリンク

2021年12月22日

 

寒いにゃ😿

なかなか布団からでるのが辛くなってきたにゃ🙀

でもたまには外に出てみるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211222143250j:plain

 

フローリングは冷たいにゃ🙀

畳がいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211222143328j:plain

 

マットの上も冷たくなくていいにゃ😻

おやすみだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211222143427j:plain

 

 

【おまけ】

こりゃ後で怒られるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20211222143129j:plain

 

スプレー屋さんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20211222143041j:plain

 

おむつパーティ開催だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211222143056j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん😻