あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい197 そろそろクーラーがほしいにゃ

スポンサーリンク

2021年4月9日

 

もう4月だにゃ🌸

どんどん暑くなってくるにゃ💦

あんずハウスはもう入れないにゃ🙀

サウナみたいになってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210409180628j:plain

 

畳やフローリングの上に避難にゃ😻

それでも暑いんだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210409180713j:plain

 

冷房をつけてくれるまでプレッシャーをかけるにゃ(ФωФ)

ピンクの鼻を押すんじゃないにゃ😾

リモコンのボタンを押すんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210409180759j:plain

 

 

よさそうな別荘を見つけたにゃ😺

しばらくここで暮らすんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210409175508j:plain

 

にゃにゃ(ФωФ)

ゴジラがやってきたにゃ🙀

破壊するなんてひどいんだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210409175654j:plain

 

やられっぱなしじゃないにゃ🙀

文句言ってやるんだにゃ(ФωФ)💢

今すぐ新しい箱を用意してにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210409175718j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻