あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

もなりあんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年9月24日

 

ごきげんようにゃ😺

今回は、もなりあんを紹介するにゃ😻

 

もなちゃんと、りあんくんのコンビなんだにゃ😺

左がもなちゃんで、右がりあんくんなんだにゃ🐈️🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210924131456j:plain

 

りあんくんは保護猫で、5歳の男の子だにゃ😺

友人が保護した仔猫さんなんだにゃ😽

やんちゃで甘えっ子な子で、家の中では暴れん坊な子なんだにゃ(ФωФ)

 

もなちゃんも元保護猫で、推定4歳の女の子なんだにゃ😺

今の飼い主様のお家の前に突如現れたんだにゃ😽

お散歩大好きで車酔いもしないため、東海地方を中心に日本全国色々な場所に一緒に旅をしているにゃ🚘️

f:id:nekoja-peterpan:20210924132147j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210924132155j:plain

 

 

岐阜県にあるモザイクタイルミュージアムにて、コロコロするもなちゃんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210924132302j:plain

 

愛知県豊川市にあるさんぽ道というカフェにて😻

f:id:nekoja-peterpan:20210924132330j:plain

 

愛知県瀬戸市にある招き猫ミュージアムにて😽

f:id:nekoja-peterpan:20210924132517j:plain

 

 

遠州三山・法多山の風鈴祭だにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210924132547j:plain

 

廃校カフェういこっちゃねにあるどこでもドアだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210924132618j:plain

 

彩豊かなルピナスファームだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210924132644j:plain

 

精進湖から観る富士山だにゃ🗻

f:id:nekoja-peterpan:20210924132707j:plain

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

もなりあんYouTubeチャンネルはこちらだにゃ😽

 

YouTubeでは旅猫と暴れ猫として動画を配信しているにゃ😹

今はコロナ禍でなかなか遠出はできませんが、東海地方に多いお城やオシャレなカフェなど許可を頂いて動画にしているにゃ😻

ぜひチャンネル登録をしてくれたら嬉しいにゃ👇👇

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻