あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

人気にゃんこはどにゃた? 2021年2月14日注目記事ランキング

スポンサーリンク

2021年2月14日

 

ごきげんようにゃ😸

あんずだにゃ😽

あんずちゃん広告に多数のご応募、本当にありがとうございますにゃ(ФωФ)

 

おかげさまで色んなにゃんこの記事が出来上がりましたにゃ😽

本当にうれしいんだにゃ😸

これからもよろしくお願いいたしますにゃん😻

まだまだ募集お待ちしておりますにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210214224457j:plain

 

 

  

毎週日曜日にブログの人気記事ランキングを発表するにゃ😻

今回のランキングはこちらだにゃ 😽

f:id:nekoja-peterpan:20210214224540j:plain





 

第一位はこちらの記事にゃ👑 

犬と猫のカフェ 有吉工務店を紹介するにゃ

 

こちらの方からご応募頂いたにゃ👇

 

犬と猫のカフェ 有吉工務店の紹介記事だにゃ😸

福岡にて個人で保護猫カフェを2ヶ所と、猫白血病と猫エイズの施設を運営されているにゃ 😺

2020年に、福岡県飯塚市で保護猫カフェをオープンされたにゃ😽

たくさんのかわいい、にゃんこやわんこに会いに来てほしいにゃ🐕🐈

遊びに来てくれるの待ってるにゃん😻

 

 

 

第二位はこちらの記事にゃ🐈

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト8 報告編 

 

こちらの方からご応募頂いたにゃ👇

 

陽向ちゃんは寛解後1ヶ月、変わりなく元気に過ごしているにゃ😽

1月15日、待望の1歳を迎えることが出来たにゃ🎂

ケーキも買ってもらえたにゃ🎂

これからも元気に過ごしてにゃ😺

 

 

 

第三位はこちらの記事だにゃ🐈

雪之丞ちゃんがいっぱい4 雪之丞のふわふわちゃんねる

 

こちらの方からご応募頂いたにゃ👇

 

真っ白ふわふわの雪之丞ちゃんを紹介するにゃ😽

ゴージャスで美しいんだにゃ😺

ぜひ素敵な雪之丞ちゃんを見に来てにゃ😻

 

 

第四位はこちらの記事にゃ🐈

【月に18900ページ以上見られているブログで大拡散】あんずちゃん広告はじめました。 

 

あんずちゃん広告の募集記事だにゃ😸

まだまだご応募お待ちしていますにゃ😽

ぜひあなたのYouTubeチャンネルやSNS、ブログや作品などを宣伝しませんかにゃ😻

 

 

 

第五位はこちらの記事にゃ🐈

保護猫×古民家 Cafe gattoを紹介するにゃ

 

こちらの方からご応募頂いたにゃ👇

 

Cafe Gattoは福岡県古賀市にある里親募集型の保護猫カフェなんだにゃ😺

大正時代に建てられた築90年以上の古民家では、血液検査や性格・相性などによってお部屋分けされているにゃ🐈🐈🐈

カフェにいる猫たちは、病気やケガをしているところを保護した子や、 飼い主さんの事情でお家がなくなって引き受けた子たちだにゃ(ФωФ)

この子達の「ずっとのおうち」を探しているにゃ😺

ぜひこちらのCafe Gatto、チェックしてみてにゃ🐈

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

また来週に日曜日の時点のランキングで、なるべく日曜日中に発表するにゃ👑

 

 

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ😸

今まで応募してくださった方も、第二弾、第三弾ぜひぜひ応募のDMしてきてほしいにゃ😻

まってるにゃん😸

 

ランキング記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸