あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-01-04から1日間の記事一覧

連休明け

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年1月4日 23:40 いきなり残業。 かなり忙しかったが、チームとしてのノルマは達成したようす。 明日からもがんばろう。

素敵な曲の「水たまりは冷えきって」を紹介するにゃ 【歌/千葉直美 作詞/千葉直美 作曲/齋藤未来】

2021年1月4日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ(ФωФ) とても嬉しいにゃ 今日紹介するのは、「水たまりは冷えきって」というタイトルの曲だにゃ 以前「柵の横のネコ」でご紹介した、齋藤未来さんの友人であるピア…

造形工房さんのカワイイ「猫の置物」を紹介するにゃ

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年1月4日 ごきげんようにゃ 今日は素敵な「猫の置物」を作っている「造形工房」さんを紹介するにゃ // // マスク…

【バレンタイン特集】神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

2020年1月4日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今回からバレンタイン特集だにゃ 今日紹介するのは、神楽坂 ル コキヤージュの絶対スベらない鉄板ギフト、テリーヌ ドゥ ショコラだにゃ 世界のトッ…

人気にゃんこはどにゃた? 2021年1月3日注目記事ランキング

2021年1月3日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ あんずちゃん広告に多数のご応募、本当にありがとうございますにゃ(ФωФ) おかげさまで色んなにゃんこの記事が出来上がりましたにゃ 本当にうれしいんだにゃ これからもよろしくお願いいたしますにゃん まだまだ…

連休明け

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年1月4日 0:20 明日から仕事。 長い正月休みが終わってしまった。 長い休みのあとは仕事に行きたくなくなる。 普通リフレッシュしたら「さあ仕事に行くぞ!!」という気分になりそうなものなのだが。 逆に連勤中のほうが…