あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

糖質を44%カット炊飯器 ZHENMI(シェンミ)を紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようだにゃ😺

あんずだにゃ😽

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ🐈️

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210831125236j:plain

 

今日紹介するのは、ZHENMI(シェンミ)だにゃ😺

糖質を44%カットしてくれる炊飯器だにゃ😽

 

独自の特許技術で、白ごはんの糖質を44%カットできるため、 もうごはんを食べることを我慢する必要はないんだにゃ😺

スマートバルブで分離した糖質を、排水タンクに流すので余分な糖質を摂取する必要はないんだにゃ😽

いつものごはんのおいしさを損なわず、糖質だけをカットできるので、 食生活を変えることなく、白ごはんを存分に楽しめるにゃ😻

 

操作はお米を入れてスイッチを押すだけ🐈️

わずか22分で炊き立てごはんのできあがりだにゃ😻

 

「煮る、湯切り、蒸す」の3つの工程でもちもちとした、食感の変わらない美味しさを実現したにゃ😺

 

またデザインもいいんだにゃ😽

おしゃれなキッチンに置いても世界観を壊さないにゃ😺

機能だけでなくシンプルかつおしゃれを追求し、家電の見た目を重視する人でも安心できるデザインなんだにゃ😽

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてにゃ😺

待ってるにゃ👇

糖質カット炊飯器【ZHENMI(シェンミ)】X6