あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい214 今日も楽しいにゃ

スポンサーリンク

2021年8月3日

 

逃げるマウスを発見だにゃ😺

ネコはねずみを追いかけるものだにゃ😾

どこまでもついていくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210803135731j:plain

 

なにやら楽しそうなことをしてるにゃ😺

何をしているんだろうにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210803152217j:plain

 

血が騒ぐにゃ(ФωФ)💦

これは倒しに行かないといけないにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210803152209j:plain

 

 

ここまで逃げたら追いかけられないにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210803152303j:plain

 

安心できる場所で昼寝をするにゃ😽

おやすみだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210803152339j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😺

待ってるにゃん😻