あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい8 阿蘇山へドライブ、ひなまつり編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年5月6日

ごきげんようにゃ😺

今回もあずきちゃんを紹介するにゃ😺 

あずきちゃん梅の花を見てきたんだにゃ😽

木登りも大好きだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210506175408j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210506175417j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210506175425j:plain

 

 

熊本地震で崩落した阿蘇大橋が開通したので渡ってきたにゃ😺

めっちゃ高くて大きいにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20210506180120j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210506180128j:plain

 

そのまま阿蘇火口へドライブにゃ🚙

ドライブ楽しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210506180732j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210506180741j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210506180752j:plain

 

 

噴煙モクモク煙たいにゃ🌋

f:id:nekoja-peterpan:20210506180417j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210506180433j:plain

 

3月3日はひにゃまつり楽しんだにゃ🎎

f:id:nekoja-peterpan:20210506180938j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210506180948j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻