あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

可愛い阿蘇鉄道駅舎の旅🚂 【旅行記】 あずきちゃんがいっぱい40

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾3月23日🐾

 

9月は誕生日だったにゃ🐱
4歳になったにゃよ〜

 

熊本地震の被害から復興して
やっと全線開通した
南阿蘇鉄道の駅舎巡りをしてみたにゃ🐱

 

 

始発駅の高森駅にはフランキー像
大きいにゃー!

 

あずは海賊王ににゃる!

 

駅舎が可愛い阿蘇白川駅⛪️

 

トロッコ列車が来たにゃ〜

 

中松駅にはワンピースグッズが

 

ワンピース列車来た〜✨

 

 

夕暮れ時の長陽駅
黄昏ちゃうにゃ🐱

 

終点、立野駅はモダンな駅舎だったにゃ

 

最近は9月まで向日葵が楽しめるにゃね

 

ポーズ決まってるかにゃ?

 

コキア、スンスン

 

ハァ〜

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻