あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

マロンちゃんを紹介するにゃ  猫ラボ - 猫と初めて暮らす初心者のためのお助け所!

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月15日

ごきげんようにゃ☀️

今回はマロンちゃんを紹介するにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210115122307j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210115122320j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210115122435j:plain

 

 

 

マロンちゃんは、6月15日生まれの女の子で、現在12歳だにゃ🐈

性格は、怖がりで警戒心が強く、ビビリで人見知りなんだにゃ😹

布団に潜るのが大好きなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210115122701j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210115122712j:plain

 

約12年前に、骨が見えるぐらい喉が裂けてるようなケガをしていたにゃ😿

全く鳴くこともできないマロンちゃんをマンションの下で見つけ、すぐに動物病院に連れて行き手術をしてもらったにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210115122811j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210115122821j:plain

 

 

先生から「このままでは1人では生きていけない。」とのことで、そのまま家族になったにゃ😺

今ではご飯の時間になると大きい声で鳴いて、飼い主さんを起こしご飯の催促をするんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210115122938j:plain

 

飼い主さんが運営している、キャットフードや猫に関するブログ「猫ラボ - 猫と初めて暮らす初心者のためのお助け所!」はこちらにゃ😺

 

マロンちゃんのTwitterはこちらだにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ😻

https://www.instagram.com/kmc7_nekolabo/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210115123407j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻