あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-01-15から1日間の記事一覧

早く春よ

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年1月15日 23:30 クレジットの獲得業務で体調不良者が続々とでた。 おかげで人が足りず結局オープンラストの勤務。 しかし暇なので、出入り口近くの冷たい風にふかれて体の芯まで冷えてしまった。 今は、こたつで暖ま…

マロンちゃんを紹介するにゃ  猫ラボ - 猫と初めて暮らす初心者のためのお助け所!

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年1月15日 ごきげんようにゃ☀️ 今回はマロンちゃんを紹介するにゃ // // マロンちゃんは、6月15日生まれの女の子…

橘りんかさんを紹介するにゃ

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年1月14日 ごきげんようにゃ 今回は橘りんかさんを紹介するにゃ 橘りんかさんは、「あなたと動物さんの相思相愛を…