あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【兄弟探ししているにゃ】 ココちゃんキキちゃんを紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月17日

ごきげんようにゃ☀️

今回もココちゃんとキキちゃんを紹介するにゃ😻

 

2019年6月11日産まれのスコティッシュフォールドのココちゃんと、

2020年6月2日産まれアメリカンショートヘアのキキちゃん、

そんなかわいい姉妹なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201218111943j:plain

 

性格はとてもマイペースな姉ココちゃんと、やんちゃ娘キキちゃんだにゃ😽

 

キキちゃんを迎えて3ヶ月、初めは警戒心が凄かった2にゃんだにゃ🐈🐈

でも、お互いの距離感を保ちながらひどい喧嘩になる事なく過ごしているにゃ😸

まだまだ、お互いグルーミングしたりひっついて寝たりはしないけど、

これからもっと仲良くなってくれたらいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201218112159j:plain

 

ココちゃんとキキちゃん、兄弟探しもしてるにゃ😸

まだ兄弟猫ちゃんが見つかってないので、引き続き探しているんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201218112454j:plain

 

 

2019年6月11日に愛知県岡崎市で産まれたスコティッシュフォールドちゃん、

2020年6月2日埼玉県秩父市産まれのアメリカンショートヘアで、ペッツファースト京都店で9月20日頃に新しく家族にお迎えされたキキの兄弟ちゃん🐈

いつか出会えたらいいにゃ😸

 

心当たりのある方はDMをしてくれると嬉しいにゃ😻

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201218112559j:plain


ココちゃんとキキちゃんのバックニャンバーの記事はこちらにゃ😸

こちらも遊びに来てにゃ

😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽