あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【食物繊維たっぷりのオリゴシロップ】 スプーン印の『ととのえオリゴ』を紹介するにゃ

スポンサーリンク

2020年12月17日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201217223312j:plain

 

今日紹介するのは、食物繊維たっぷりのオリゴシロップだにゃ😸

10g(ティースプーン2~3杯)で 1日に必要な食物繊維※の1/10(レタス100g分)が摂取できるスグレモノだにゃ😻

 

北海道産てん菜から作った糖蜜を使用してるにゃ😸

コクのある甘みで何にでも使えるにゃ😽

毎日の飲みもの、料理、ヨーグルトなど色々なメニューで大活躍するにゃ😸

 

ちなみに、

日本人の食事摂取基準(2020年版)食物繊維の目安量(1日あたり)は、

[18~64歳] 男性21g以上、女性18g以上

[65歳以上] 男性20g以上、女性17g以上

なんだにゃ(ФωФ)

 

あなたは食物繊維足りてますかにゃ❓

もし気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😸

まってるにゃん😽

 

「食物繊維たっぷり」の「ととのえオリゴ」