あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【うまみと栄養価を最大限に引き出した発芽大豆を使用!大豆ミート新ブランド】 SOYCLEを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210725012506j:plain

 

今日紹介するのは『SOYCLE』だにゃ😺

うまみと栄養価を最大限に引き出した発芽大豆を使用❗大豆ミート新ブランドなんだにゃ(ФωФ)

 

SOYCLEは、「うまみと栄養価を最大限に引き出した発芽大豆」を使った大豆ミートの新ブランドなんだにゃ😺

 

高タンパク・低脂質・豊富な食物繊維に自信があるにゃ😻

レーニングをしている方、健康的な生活を送りたい方、ダイエット中の方等 にも嬉しい栄養価なんだにゃ😽

特に「初めて大豆ミート」を食べる方にとって、寄り添えるブランドでありたいと考えているにゃ(ФωФ)

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてみてにゃ😽

待ってるにゃん😻

👇👇👇

身体に地球に良い循環を。大豆ミート「ソイクル」