あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい142 タワーマンション作った

スポンサーリンク

2020年11月14日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😽

 

パパちゃん忙しそうだにゃ💦

何を作ってるのかにゃ😸

きっとなにか楽しいものに違いないにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201114031530j:plain

 

電動ドライバーっていうのがとてもうるさいにゃ🙀

嫌いな音だにゃ😿

そんなものに頼らずに手動のドライバーでがんばれにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201114031544j:plain

 

あんずチェックだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201114031555j:plain

 

パパちゃんこの金具、平行に取り付けられてないにゃ🙀

じゃっかん歪んでるにゃ😾

やり直しだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201114031607j:plain

 

 

ちがうにゃちがうにゃ🙀

そんな回し方したらネジ山がつぶれるにゃ😿

不器用だにゃ(ФωФ)💦

f:id:nekoja-peterpan:20201114031618j:plain

 

にゃんとか出来上がったにゃ😸

あんずの新しいタワマンだにゃ😻

最上階に住むにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201114031630j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201114031640j:plain

 

閉じ込められたにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201114031723j:plain

 

これは本棚なのかにゃ😸

にゃんか仏壇に見えるにゃ😽

棺桶にも見えてきたにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201114031658j:plain

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻