あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい4 お散歩お出かけ大好きにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年11月12日

ごきげんようにゃ😺

今回もあずきちゃんを紹介するにゃ😻

 

あずきちゃんは、お散歩お出かけ大好きにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201112033006j:plain

 

 

世界遺産三角西港にもお出かけしたにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201112033106j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201112033116j:plain

 

 

ホームセンターにお買い物だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201112033239j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201112033254j:plain

 

阿蘇へドライブにゃ🚙🐈

 

根子岳見ながらカフェタイムにゃ☕

f:id:nekoja-peterpan:20201112033423j:plain

 

復興途中の阿蘇神社にゃ⛩️

f:id:nekoja-peterpan:20201112033455j:plain

 

ちょっとゆっくりするにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201112033529j:plain

 

 

立神峡の吊り橋だにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201112033649j:plain

 

今から渡るにゃ🐈

ドキドキだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201112033726j:plain

 

五木村茅葺き屋根の家を発見にゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201112033805j:plain

 

縁側でくつろぐにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201112033833j:plain

 

木登り大好きだにゃ😽

アクティブだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201112033900j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸
ぜひこちらも見てほしいにゃ😽
 
 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

またぜひ遊びに来てほしいにゃ(ФωФ)

まってるにゃあ😽 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻