あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

至高のチーズケーキを紹介するにゃ 【長谷川稔 監修】

スポンサーリンク

2020年11月11日

 

ごきげんようだにゃ😸

あんずだにゃ😽

今日もブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ😻

とてもうれしいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201109030702j:plain

 

今日紹介するのは一本1人で食べ切れるほど軽い

中毒性のあるチーズケーキにゃ🎂

これはめっちゃ美味だにゃ😻

 

北海道滝上町無添加のフレッシュチーズ「月のチーズ」を使用してるにゃ🧀

舌の上でスーッと溶ける口溶けの良さが特徴の希少なチーズにゃ😻

更に高知県産の柑橘も使ってるにゃ🍊

 

 

クリーミー濃厚なのに爽やかな口当たりなクリームチーズケーキ😽

一本1人で食べ切れるほど軽いにゃ😻

 

記念日、外商様、取引先へ手土産にもおすすめにゃ😸

少しでも気になったらこちらからチェックしてみてにゃ👇

「日本中が食べた!長谷川稔監修8000万円チーズケーキ