あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

肉の平金さんを紹介するにゃ 3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年9月22日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回も肉の平金さんを紹介するにゃ😼

以前、そちらの黒猫Yoちゃんを紹介していたにゃ😽

 

新しく『ましゃくん』が家族になったにゃ😺

4月に保護団体の譲渡会から受け入れたんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210922133418j:plain

 

 

先住猫のYoちゃんがシャーシャーして大変だったにゃ🙀

ましゃくんも小さいながらに負けてません😾

ペンペンされても強いんだにゃ(ФωФ)

 

 

毎日、大運動会で賑やかになったんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210922134140j:plain

 

ましゃくんは、とても人懐っこくて可愛いにゃ😺

ニャーンと鳴かずにプルッポと鳴くんだにゃ😻

 

ましゃくんは、きゅうりを食べるにゃ😽

イカや梨も大好きだにゃ😺

 

Yoちゃんにペンペン攻撃されて、うちに来てから5ヶ月経ったんだにゃ😻

そして9月1日に1才になったにゃ🎂

 

 

猫さんケーキをガツガツ食べていたにゃ😽

今では Yoちゃんより大きくなったかもしれないにゃ😺

体重も超えちゃって立場も逆転⁉️

ましゃくんがYoちゃんを追いかけ回したり、ペンペン仕返したりしているにゃ😺

日々成長で、もう楽しくて目が離せないにゃ😻

 

肉の平金さんのTwitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/hirakin2983

 

ブログはこちらにゃ👇

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

肉の平金さんのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😺

待ってるにゃん😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻