あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい117 一緒に遊ぼうにゃ

スポンサーリンク

2020年10月11日

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

新しい家族が増えてますます騒がしいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201011133759j:plain

 

キッズはよくお姉ちゃんをしてくれてるにゃ👶

髪の毛じょりじょりするのが楽しいみたいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201011134415j:plain

 

あんずとも遊ぼうにゃあ(ФωФ)

にゃにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201011134550j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201011134633j:plain

 

一緒に遊ぶと言うまで通さないにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201011134819j:plain

 

 

やっと一緒に遊んでくれたにゃ😻

ヒモで遊ぶの楽しいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201011135041j:plain

 

【おまけ】

ほとんど冬毛仕様のあんずちゃん😸

もふもふなんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201011134110j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃ😻