あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

わんにゃんLifeを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月16日

 

今回はYouTubeチャンネルの「わんにゃんLife」を紹介するにゃ😻

今はまだ投稿主さんの家庭の環境が整っていなく、保護活動が全く出来ないため、おうちの子達の動画だけだにゃ(ФωФ)

 

いつか、保護犬保護猫活動を動画にして行き、保護犬保護猫カフェを開業したいと思いYouTubeチャンネルを開設されているにゃ😸

 

 

 

6年ほど前に働いていたペットショップで出会った保護犬のダックスちゃんだにゃ🐕

保護犬保護猫活動の魅力に、惹かれるきっかけとなったダックスちゃんだにゃ😽

 

保護犬のダックスちゃんは、新しい素敵な御家族にお迎えをしてもらい、たっくさんの幸せをもらいながら暮らしているにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200916173208j:plain

 

この子が働いていたペットショップで一目惚れされて、お家に連れて帰られたアンジュ君の赤ちゃんの頃だにゃ😻

 

アンジュ君はペットショップに来た頃から、ずっと体調が悪かったにゃ😿

表に出ること無くずっとバックヤードでお世話をされていたにゃ😸

体調が心配でお家に連れて帰られたにゃ🐈

今ではすっかりワガママ甘えん坊な子に成長したにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200916175007j:plain

 

こんな感じでよく人間の横で寝ているにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200916175033j:plain

 

ムーブちゃんとルカくんだにゃ😸

ルカくんはゴミ捨て場にいた所を保護されたにゃ🐈

 

ムーブちゃんと特に仲が良く、ムーブちゃんもお母さんかのように面倒をみてくれるにゃ😻

元々は手のひらに乗るくらい小さかったルカくんが、ムーブちゃんの枕にされるくらい大きくなったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200916175534j:plain

 

チェルシーちゃんだにゃ😻

ブリーダーさんの引退犬として、保護されたパピヨンだにゃ🐶

現在推定15歳だにゃ😸

 

保護された時から足腰が悪く、高齢の為手術も難しいと言われたので、片足がほとんどいつも抜けてますがそれをハンデとせず、元気いっぱい甘えてワガママを言ってくるにゃ😻

このお写真は撫でてー‼️とアピールしてるお写真だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200916175858j:plain

 

 

ノエルくんとルカくんだにゃ😽

ノエルくんは飼い主さんが働いていたペットショップでお迎えされた子だにゃ😻

この写真はノエルくんがルカくんの事を毛繕いしたいのに、ルカくんが遊んで欲しくて噛んでいたら不機嫌になったノエルくんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200916180438j:plain

 

ベルちゃんだにゃ😽

飼い主さんが働いていたペットショップでお迎えしたのにゃ😸

連れて帰った頃は他のわんこがとても怖く、他の子が近付いただけで悲鳴を上げながら逃げ回っていたにゃ🐕

でもムーブちゃんの優しさに心を開いてくれて、元気な食いしん坊な子になったにゃ😻

 

写真はお散歩に行く時にしか貰えない大好きなダッドウェイのエッグちゃんを、大事に咥えながらお散歩してるところだにゃ🐶

f:id:nekoja-peterpan:20200916181201j:plain

 

わんにゃんLifeのTwitterはこちらにゃ😻

 

YouTubeチャンネルのわんにゃんLifeはこちらにゃ😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😸

チャンネル登録もしてくれるとうれしいにゃ😻

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽