あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

Twitterフォロワー様50000人記念 アナリティクスを公開します。

スポンサーリンク

2020年9月16日 19:00

 

こんばんは。猫じゃです。

 

この度Twitterのフォロワー数が50000人を超えました!

50000という数字は一旦の目標にしていたので素直に嬉しいです。

 

いつもTwitter、インスタグラムやブログに遊びに来てくださってる方。

本当にありがとうございます。

 

 

そしてTwitterのフォロワー数が節目を迎えた時に、アナリティクスを毎回公開しております。

今回も公開記事を作ります。

 

興味のある方は読んでみて下さい。

 

↓前回の記事↓

 

 

アナリティクスのトップ画面の一部です。

 

ツイートインプレッションとは、ツイートががユーザーに見られた回数です。

タイムラインにちらっと現れただけでも加算されますので、かなり大きな数値になります。

f:id:nekoja-peterpan:20200916185359p:plain

 

 

今月(まだ16日分ですが)どのツイートが人気だったかなどが一覧で出てきます。

f:id:nekoja-peterpan:20200916185557p:plain

 

日別のインプレッションです。

ちょっと最近調子を落とし気味ですね。

リツイートしてもらえるようなツイートをしてもらえるようにがんばります。

 

f:id:nekoja-peterpan:20200916185640p:plain

 

 

エンゲージメント率とは、皆様のタイムラインに現れた私のツイートが、どれくらいの割合でなにかしらの反応を得られたかという数値です。

もっと具体的に説明をすると、私のツイートがクリック、リツイート、返信、フォロー、いいね、をされた総数をインプレッションで割った数値です。

f:id:nekoja-peterpan:20200916185906p:plain

 

 

日別のリツイート数、いいね数、返信数です。

平均も下に載っています。

f:id:nekoja-peterpan:20200916185924p:plain

以上です。

 

いつも遊びに来てくださってる方、本当にありがとうございます。

まだまだ残暑が厳しいですが体調にはお気をつけ下さい。

 

これからもあんずと猫じゃを末永く宜しくお願い致します。

ではでは。

f:id:nekoja-peterpan:20200916190012j:plain

 

今特に力を入れている企画です。

あなたのワンちゃんやネコちゃん、その他大切なご家族をこのブログで自慢しませんか?

それプラスでTwitterアカウントやブログ、YouTubeチャンネルの宣伝もこのブログでできます!