あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

レイくん、エマちゃんがいっぱい2 約束のネコランド

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月21日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今回はレイくんとエマちゃんを紹介するにゃ😽

なかよしモフモフ兄妹だにゃ😻

実は第一弾の記事があるにゃ😺

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ🐈

 

 

ハンギングチェアでくつろぐレイくんだにゃ😽

とってももふもふだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200721195601j:plain


同じくエマちゃんだにゃ😺

こちらもかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200721195647j:plain

 

心の距離が縮まって仲良くなったにゃ😺

とってもかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200721195747j:plain

 

見つめあってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200721195825j:plain

 

日向ぼっこ中のエマちゃんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200721195918j:plain

 

寝相がおもしろいレイくんだにゃ(ФωФ)💤

疲れないのかにゃ❓

f:id:nekoja-peterpan:20200721195950j:plain

 

宇宙船型のドームで遊ぶのたのしいにゃ😽

 

レイくんとエマちゃんのお気に入りの場所だにゃ😺

仲がいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200721200235j:plain

 

にゃにゃ🙀

後ろのはなんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200721200358j:plain

 

レイくんが家族になった日の動画だにゃ😺

 

「約束のネコランド」ふたりのブログだにゃ😺

これからの更新に期待だにゃ😻

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

うごくモフモフ兄妹はもっともっとかわいいにゃ😻

チャンネル登録よろしくにゃん😾

 

Twitterはこちらにゃん😸

遊びにきてにゃん😻

https://twitter.com/DOG48181219

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃん😻

また会いに来てにゃん😺

まってるにゃあああ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽