あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【里親募集中】バギーラくん、アナちゃん、エルサちゃん、ベルちゃんを紹介するにゃ ビーポジトレーニング

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年6月26日

 

ごきげんよう😺あんずだにゃ(ФωФ)

今日はとってもかわいい4にゃんを紹介するにゃ😻

 

青い目のクロネコさんがバギーラくん、サビがらさんがアナちゃん、キジがらさんがエルサちゃんにゃ😼

そして、みんなのお母さん代わりのベルちゃんにゃ😻

 

この子達は多頭飼育のお家で保護されたにゃ😺

誰かがその人のお家にこっそりネコを捨てに来るみたいにゃ😿

その人はかわいそうに思ってずっと世話をしてくれていたんだけど…

数が増えすぎてしまったにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200626234326j:plain

 

一緒に写っているゴールドお目目のクロネコさんはお母さんがわりのベルちゃんにゃ😺

ベルちゃんは彼らと一緒に保護されたんだにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200626234454j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200626234744j:plain

 

ベルちゃんは自分の子供のように世話してあげてるにゃ😻

ミルクは出ないけど、お乳を吸わせてくれたり、体を舐めてくれたりしてくれるにゃ😽

 

 

 

今はたくさんご飯をたべて、よく眠り、元気に走り回ってるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200626235425j:plain



ウイルスチェックが終わったら、新しいおうちを見つけてもらうにゃ😻

ステキな家族に出会えるといいにゃあああ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200626235540j:plain

 

にゃんこのご家族必見YouTubeチャンネルを紹介するにゃ😻

ネコと楽しくトレーニングする方法を紹介しているにゃ😽

罰や大きい声を使わないトレーニングだにゃ🐱

きっとにゃんことの絆がより深まるにゃん😽 

 

特にイチオシの動画はこちらにゃ😺

この動画を見たらにゃんと‼️

にゃんこに「待て」を教られるようになるにゃ(ФωФ)

すごいにゃ😽

 

ビーポジトレにもっと興味のある方はぜひこちらのブログもどうぞにゃ😺

体罰を使ったり、大きな音や声で驚かさずに、動物にして欲しいことを伝える方法が学べるにゃ(ФωФ)

にゃんこやわんこと一緒に暮らしている皆様がポジティブでいれますようににゃ😻

 

インスタグラムもあるにゃ😺

にゃんこの可愛い画像がいっぱいで必見だにゃ😻

里親募集に関するお問い合わせはこちらによろしくにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃん😺

ぜひまた遊びにきてにゃん😽

まってるにゃあ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200626234326j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😻

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽