あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-06-29から1日間の記事一覧

【里親募集中】バギーラくん、アナちゃん、エルサちゃん、ベルちゃんを紹介するにゃ ビーポジトレーニング

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年6月26日 ごきげんようあんずだにゃ(ФωФ) 今日はとってもかわいい4にゃんを紹介するにゃ 青い目のクロネコさんが…

断酒したいけど

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年6月29日 22:00 最近断酒をしている。20代の最後の一年を後悔しないために。後悔しないためにはお酒で酔ってる時間がもったいないように思えた。もちろんお金の節約にもなる。毎日何本も飲んでいたらお金がいくらあ…

日記にかくことがない

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年6月29日 0:40 今日もクレジットカード獲得の現場。またオープンラスト。 仕事内容もそこまでしんどくなく拘束時間が長く稼げるが、やっぱり長時間拘束されるのはしんどい。 明日は携帯の獲得業務。明日からもがんば…