あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

雪之丞ちゃんがいっぱい2 雪之丞のふわふわちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月1日

 

ごきげんようにゃ☀️

今日は2020年1月生まれの雪之丞ちゃんを紹介するにゃ😸

ふわふわボディーがトレードマークの足長マンチカンの女の子だにゃ😻

雪之丞ちゃん、ジーンズの中に入り込んじゃったにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201201221430j:plain

 

クロネコさんの会社でバイトにゃ🚚

運転はトラさんに任せるにゃ🐯

f:id:nekoja-peterpan:20201201221504j:plain

 

ラーメンの具になってみたにゃ🍜

おもちに見えるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201201221542j:plain

 

 

 

クッション大好きにゃ😻

これから雪之丞ちゃんのものにするにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201201221649j:plain

 

へそ天で眠るにゃ(ФωФ)💤

すっかり安心しているにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201201221948j:plain

 

写真撮影にゃ📷

ドヤ顔で決めるにゃ( ・`д・´)

f:id:nekoja-peterpan:20201201222014j:plain

 

おやつばかり食べたらだめにゃん😾

f:id:nekoja-peterpan:20201201222032j:plain

 

雪之丞ちゃん、もっふもふだにゃ😸

ゴージャスだにゃ😽

冬も暖かそうだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201201222054j:plain

 

 

チュール大好きにゃ(ФωФ)

こんな美味しいものがあるにゃんて😻

すばらしいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201201222249j:plain

 

ハロウィンを楽しむ雪之丞ちゃん🎃

うしろの人こわすぎだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201201222309j:plain

 

雪之丞ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とてもかわいい動画がいっぱいだにゃ🐈

ぜひチェックしてみてにゃ😻

チャンネル登録もよろしくにゃん😽

 

雪之丞ちゃんのツイッターはこちらにゃ👇

 

Instagramはこちらにゃ😸

https://www.instagram.com/yukinojo18/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

雪之丞ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてにゃ 😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽