あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

にゃおんちゃん、ろっちゃん、アビくんがいっぱい2 にゃおんTV

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

2020年6月19日

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😻

今回はにゃおんちゃん、ろっちゃん、アビくんを紹介するにゃ😸

にゃんと2回目の登場だにゃ😽

前回の記事もよろしくにゃ👇

 

今日はにゃおんちゃんの食いしん坊エピソードと、3にゃんの普段の様子を写真で紹介するにゃ🐈

 

にゃおんちゃんはご飯が大好きにゃ🍙

ご飯アピールがいつも凄くてたいへんにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200619195625j:plain

 

飼い主さんが寝ていたら起きるまで猛アピールにゃ(ФωФ)

 

舐めたり、鳴いたり、乗っかったり、テーブルの物を全部落としてみたり、

ダンボールかじったり、充電器のコードかじったり、

ご飯をくれるまでやめないにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200619195942j:plain

 

食べ終わるとベッドの下で身体を舐めておやすみにゃ(ФωФ)💤

満足そうだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200619195919j:plain

 

本当は1日2回とご飯が決まってるにゃ😽

でも、3時間おきに猛アピールをするにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200619200047j:plain

 

 

にゃおんちゃんが鳴くと号令の様に他2匹も集合し鳴き始めるにゃ😸

にゃおん発信でご飯デモが毎日起きてしまうにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200619200241j:plain

 

今までその都度ごはんをもらっていたけど、食べ過ぎもよくないと思われたにゃ🐱

飼い主さんに対策をとられてしまったにゃ🙀

デモが起きたら、リーダーのにゃおんちゃんだけケージに閉じ込められるにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200619200416j:plain

 

すると不思議と全員静かになってしまうにゃ😹

にゃおんちゃんたちと飼い主さんのご飯戦争はまだまだ続くにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200619200549j:plain

 

動くにゃおんちゃん達もすごくかわいいにゃ😻

ぜひぜひ会いにきてほしいにゃ😸

 

ほかの動画もかわいくて見逃せないにゃ😻

「にゃおんTV」こちらからチェックだにゃ👇

チャンネル登録もしてくれたらうれしいにゃん😽

 

他にもかわいいお友達がいっぱいだにゃ😸

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻