あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい44

スポンサーリンク

2020年4月28日 17:00

 

ごきげんよう(ФωФ)あんずだにゃ😻

ぱぱちゃん最近ひまじんだにゃ😾

おかげで「あんずがいっぱい」がひんぱんに更新されてるにゃ😽

感謝してやるにゃ😻

あんずのみりょくをとっとと記事にするにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200428163349j:plain

 

とはいえ一日中ねむいにゃ💤

なんでこんなねむいのかにゃ(ФωФ)

🎶すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそくにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20200428163506j:plain

 

カメラがうっとうしいにゃ😾

もう反対向くにゃ😸

ベレー帽じゃないにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200428163645j:plain

 

 

一日寝れるにゃ💤💤💤

しっぽが落ちても足が落ちてもしらんふりにゃ😹

そんな事よりおやすみにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200428163952j:plain

 

(ФωФ)💤ウトウト

f:id:nekoja-peterpan:20200428164116j:plain

 

いいかげんカメラが本気でうっとうしいにゃ(ФωФ)💢

むかついてきたにゃ💢💢💢

そもそも勝手にねがおを撮るなんてゆるされないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200428164131j:plain

 

ねこパンチしてやるにゃ😾

かくごするにゃ(ФωФ)💢

ほっぺにもみじをつけてやるにゃ🍁

f:id:nekoja-peterpan:20200428164144j:plain

 

ぱぱちゃんが怒らすからまたねむくなってきたにゃ(ФωФ)💤

もうおやすみにゃ💤💤💤

f:id:nekoja-peterpan:20200428164155j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーにゃ😻

まだ読んでない記事があったらぜったい遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😼