あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい24

スポンサーリンク

2020年2月6日 13:00

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

ベビーの寝かしつけがおわったにゃ😼

赤ちゃんは本当に手がかかって大変だにゃ😾

そういえば、私にもベビーの頃があったにゃ(ФωФ)

それはそれはかわいいベビーだったにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200206123805j:plain

 

はじめてこの家に来たときだにゃ😽

タンスの下が定位置だったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200206123745j:plain

 

呼びかけられても無視だにゃ😾

知らない人に話しかけられても答えたらだめだにゃ🙀

どんな人かわからないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200206123748j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200206123750j:plain

 

でもお腹がすくし、喉もかわくし、トイレも行きたくなるにゃ🙀

 

にゃにゃ😻

全部そろっていてラッキーにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200206123752j:plain

 

タンスの下から出てみるにゃ😼

でも危ないから片すみにいておくにゃ🙀

捕まえようとしたらガブガブにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200206123801j:plain

 

ママ猫、兄弟姉妹猫はどこにゃ😿

これからどうなるのだろう……😿😿

f:id:nekoja-peterpan:20200206123758j:plain

 

 

↓数年後はこうにゃりました(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200203090307j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200206123755j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200203090301j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200101205807j:plain

 

過去のあんずがいっぱいの記事だにゃ😻😻

遊びにきてにゃ😽