あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい23

スポンサーリンク

2020年2月3日 9:10

 

こんにちはにゃ☀️

あんずですにゃ😻

 

意外と早くまた会えたにゃ😽

いつもこれくらい早く更新してくれたらいいのに😹

 

そういえば、パパちゃんが「galaxyNote10+」にスマホを機種変更したにゃ😾

写真がすごくきれいにとれるスマホだにゃ😻

あんずがますますかわいく撮れて困っちゃうにゃ😻😻😻

 f:id:nekoja-peterpan:20200203090255j:plain

 

今日もあんずの一日を紹介するにゃ😽

最近暖かい日が続いているにゃ☀️

日向ぼっこ日和にゃ☀️☀️

暖かくてうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200203090240j:plain

うにゃうにゃ

うにゃにゃにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20200203090307j:plain

 

日向ぼっこ中にベビーに襲われるかもしれないにゃ🙀

眼は閉じられないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200203090304j:plain

 

いつになったら本物の春はくるのかな🌸

待ち遠しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200203090242j:plain 

 

ダヌキをやっつけたにゃ😾

ネコ型ロボット??どう見てもネコじゃないにゃ(ФωФ)

あんずは認めないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200203090247j:plain

 

一仕事終わったら毛づくろいにゃ😽

枝毛もついでにチェックにゃ😸

一本一本念入りに😼

f:id:nekoja-peterpan:20200203090245j:plain

 

ベビーの見守りも怠らず👶

いつ時計が飛んでくるかわからないから目が離せないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200203090258j:plain

 

この子は一体どんな子になるのだろうか…

将来しっかり動物好きになってくれるかにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200203090301j:plain

 

今日もいっぱい働いたにゃ😼

昼寝するにゃ(ФωФ)

おやすみにゃ💤

f:id:nekoja-peterpan:20200203090251j:plain

 

過去のあんずがいっぱいの記事です😼

遊びに来てにゃ😻😻😻