あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

胎動

スポンサーリンク


 

2018年7月23日 1:50

 

今日は百均でひたすらレジ打ちをした。

そろそろレジ打ちも慣れてきた。
お客さんも多かったけれど問題なくさばくことができた。

 

派遣社員としてメインで入っている百均の仕事と携帯会社の仕事が問題なくできる。
仕事に行くたびに不安を感じなくて済む。

 

数カ月前には考えられなかったことだ。

 

今から明け方まで勉強する予定。
あと3か月、全力疾走して何が何でも受かってやる。

ここまで頑張ったのだから、やっぱり受かりたい。

 

 

明日は妻と妊婦健診に行く。


お腹もかなり大きくなっているし、胎動も活発。
お腹に触ると内側から蹴ってくる。

早く出てきて欲しい。赤ちゃんに会いたいなあ。

いい父親にはなれるかわからないけれど