あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

非正規社員の憂鬱

スポンサーリンク


 

2018年7月24日 2:50

 

妊婦健診に行ってきた。
今日で妊娠8か月。エコーを妻と一緒に見てきた。

 

今まで白黒では見たけど、カラーでは初めて見た。
ほとんど人間の形。感動。

 

あと数か月で産まれてくるというのが信じられない。
実感がわかない。

 

 

しかし、仕事(お金)が少し心配。
兵庫エリアが今仕事が無いらしく、今日を入れて五連休。

 

正規社員から非正規社員になってから、休みが嬉しくない。

まず、真っ先にお金の心配になる。

 

とりあえずひたすら勉強をしよう。
それしかない。

 

でも日記は1ヵ月続けられた。勉強も数か月続いている。
今まで何をやっても続かなかった自分にしては頑張っているなあ。