あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【PR】女性にも飲みやすいクリームクリーム!虹色に彩るレインボーショット

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ😸

あんずだにゃ😽

今日もブログに遊びに来てくれてうれしいにゃ😻

 

今日紹介するのは、次世代クリームリキュール(お酒)!

小瓶20mlでショット飲みクリームクリームだにゃ😸

可愛い好き、韓国好き必見❗

SNS映え、パリピ酒なんだにゃ😽

 

容量20ml、アルコール度数15%でそのままショット感覚で飲めるとろ〜りクリーミーな次世代クリームリキュールなんだにゃ😻

目を引くキュートなフォルムで可愛らしい小瓶を採用してるんだにゃ😸

フレーバーはラズベリー、マンゴーオレンジ、バナナ、ライムチーズケーキ、アイスミント、ブルーベリーの6種類展開なんだにゃ😽

小瓶を並べると虹色に彩る「レインボーショット」は華やかで写真映え間違いなしだにゃ😻

みんなと飲み比べも楽しめるにゃ😸

 

テキーラのショットであれば35〜55度と高いものの、クリームクリームはアルコール度数15度で低く女性にも飲みやすいんだにゃ😽

ショットグラスの容量は、30〜90mlが一般的で一気飲みには容量が多く感じられるものの、20mlで容量がちょうど良いんだにゃ😻

 

球体の小瓶は珍しく、製造も簡単ではないのに、そこにもこだわってるにゃ😸

 

カラフル、並べるだけで可愛くテンションが上がる。SNS、写真映え、フォトジェニックなお酒😽

韓国でレインボースイーツ(ケーキ)等が流行っているんだにゃ😻

6個並べると6色で虹のように映えるんだにゃ😸

 

シチュエーションは自宅、パーティー、路上等さまざまな場所でおすすめだにゃ😽

 

パーティーにぴったり!虹色ショットで盛り上がろう!#レインボーショット