あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【PR】極上の低アルコールスミレ色ワイン、日本未入荷の豪州ワインとは?

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ😸

あんずだにゃ😽

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😻

 

今日紹介するのは、Amazon三冠達成!

話題のスミレ色のワインを始めとした日本未入荷の豪州ワインだにゃ😸

 

「スミレ色のワイン」をご存じかにゃ😽

世界的にもめずらしい「スミレ色のワイン」が話題!

 

Amazon三冠達成!

「売れ筋ランキング」「欲しいものランキング」「ギフトランキング」で1位を獲得😻

2023年母の日シーズンのアマゾン売れ筋ランキングで1位を獲得😸

クラファンMakuakeに2回出品し、いずれも目標金額の1900%以上を達成😽

販売からわずか半年で星5点中4.6点、星4〜5の高評価率は96%(アマゾン2023年8月時点)

 

 

スミレ色ワイン「ヴァイオレットセブン」ってどんなワインだにゃ😻

神秘的なスミレ色の秘密は『バタフライピー』 ヴァイオレットセブンは白ワインにカテゴリされるんだにゃ😸

白ワインなのにスミレ色をしている理由は、ハーブティー等でも知られるバタフライピーを加えているからなんだにゃ😽

もちろん、人口着色料は一切使用していないんだにゃ😻

 

見た目の美しさと、ほのかな花の香りで心と身体がリラックスする至福のひとときを😸

身体に優しい自然派ワイン バタフライピーには抗酸化作用があり、 通常ワインに添加される酸化防止剤の量を極限まで抑えることができるんだにゃ😽

 

人工甘味料・香料・着色料も不使用で自然な味わいの身体に優しいワインに😻

凝縮された果実味と花由来のほのかなタンニン 「シャルドネ」「リースリング」「コロンバール」の3種類の葡萄をブレンドし、葡萄の甘さをギュッと濃縮😸

そこにバタフライピーの僅かなタンニンが加わり、赤ワインの様にも感じる香りになっているんだにゃ😽

 

飲みやすさを求めた甘口・低アルワイン ヴァイオレットセブンは名前の通り、アルコール度数が7.0%と低アルコールの甘口ワイン😻

より多くの方に楽しんでもらいたい、そんな思いで甘口かつ低アルにこだわったんだにゃ😸

 

ヴァイオレットセブンを始め、 日本未入荷のめずらしいオーストラリアワインを専門にG'day Wineでは取り扱っているだにゃ😽

 

日本未入荷の豪州ワイン!スミレ色のワインが世界的に話題に!

#スミレ色 #豪州ワイン