あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【PR】プロの管理栄養士監修、子育て時短の冷凍宅配食 おいしい幼児食もぐっぱを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ😸

あんずだにゃ😽

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😻

 

今日紹介するのは、子育てママパパ、ご家族様の時短簡単、家事を助ける おいしい幼児食もぐっぱなんだにゃ😽

冷凍で食事をご自宅にお届けするにゃ😸

 

管理栄養士監修、国内工場で製造冷凍発送

ご家族の時間を大切にしていただきたい🐈️

子育てを楽しんでいただきたい😸

そんな思いが込められてるにゃ😻

 

1歳〜大人まで楽しめる味に仕上がっているにゃ(ФωФ)

定期購入なら、30品以上からお好きなメニューを選べるんだにゃ😸

 

増え続ける共働き世帯、子育ての悩み 社会課題の解決へと立ち向かうべくはじまった定期購入型の食事宅配サービスなんだにゃ🐈️

飽きずに継続できるサービスの実現を目指しているんだにゃ😽

 

 子育て世帯、ママパパ、ご家族様 1歳から大人まで、全世代で楽しめる味なんだにゃ😸

にゃんと、お酒のつまみ、ちょっとした保存食としてもOKなんだにゃ😻

 

1歳から大人まで楽しめる冷凍宅配食