あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

沖縄の保護猫カフェ 猫のおうちMIKEを紹介するにゃ 5

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年3月4日

 

今回もにゃんこがいっぱい、「猫のおうちMIKE」さんを紹介するにゃ😸

沖縄のうるま市にある「保護猫カフェMIKE」は約60匹の猫が保護し、ずっとのおうちを探しているにゃ😺

この度、クラウドファンディングが2月16日から4月15日までに公開になったんだにゃ😻

 

2年前に沖縄南部の古民家を借りて、保護猫のためのシェルターをつくり運用していたんだにゃ😽

しかし、建物の持ち主の都合で、立ち退かなければならなくなり、猫の居場所を確保しなくてはならない状況に…🙀

f:id:nekoja-peterpan:20220304112946j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220304113142j:plain

 

特に猫エイズ、猫白血病などのキャリアの猫の居場所を探すのが難しく難航していたところ、偶然にも中古のコンテナを頂いたんだにゃ😽

この度、コンテナを改築してシェルターを作りキャリアの猫たちにも安心して生活できる場所を、こらからも提供したいと思っているんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220304113202j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220304113221j:plain

 

また現在いる保護猫の感染症予防のため継続ワクチンが必要も必要となり、皆様のお力添えを頂きたく、クラウドファンディングを実行することとなったんだにゃ😺

 

プロジェクトはもう始まっていて 改修工事もはじまっているんだにゃ😽

現在、カフェの運営自体もお金が足りないこともあり達成しなければ、借金だけ残ってしまうんだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20220304113248j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220304113302j:plain

 

猫たちの居場所をこれからも守り続けたい キャリア猫たちにも 快適な居場所を提供したい‼️

どうかお力添えをよろしくお願い致しますにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220304113314j:plain

 

クラウドファンディングの詳細はこちらからご覧くださいにゃ😽

どうか、目を通して頂きお力添えを頂きますと嬉しいにゃ😺

 

沖縄の保護猫カフェ 猫のおうちMIKEのバックニャンバーはこちらにゃ 😻 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽