あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんがいっぱい20 こまちゅーぶ Koma Tube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2022年2月23日

 

ごきげんようにゃ☀️

YouTubeチャンネル「こまちゅーぶ」を紹介するにゃ🐕‍🦺

20回もこちらのブログで紹介させて頂いているにゃ😽

今回は小町パパさんに代わり、ママさんに紹介文を頂いたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220223173813j:plain

 

早いもので小町も3月1日、3歳になるんだにゃ🎂

いつもYouTubeTwitter、インスタ、ブログにコメントをくださる方々、小町の成長を見守ってくださり、ありがとうございますにゃ😺

さて、今年の冬は全国的に寒い日が続いているにゃ🙀

皆さんのワンちゃんはどのようにして寝ているにゃ❓️

小町はいつも寝る時、ママのお布団に入り、ママにお尻を向けて寝るのですが、最近は完全に潜ってしまっているにゃ😹

苦しくないのか、心配になるママですが、いつも温かくて幸せを感じているんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220223173756j:plain

 

 

2月14日バレンタインデー♡

小町も大好きなパパにチョコレートをプレゼントしましたにゃ😺

お返しはラム肉でいいからね😹

f:id:nekoja-peterpan:20220223173218j:plain

 

先日、久しぶりにドッグランへ行ってきたにゃ🐕‍🦺

でも…全くランしないんだにゃ😹

内弁慶な小町は何歳になっても変わらないんだにゃ(ФωФ)

 

3歳になっても、皆さまに笑っていただける動画を作りたいと思いますので、是非「こまちゅーぶ」を検索してみてほしいにゃ♡

春よ来い♬

f:id:nekoja-peterpan:20220223173832j:plain

 

 

Twitter

 

YouTube

 

おすすめの動画はこちらだにゃ😻

 

小町ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺 

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)