あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんがいっぱい12  こまちゅーぶ Koma Tube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年6月12日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もこまちゅーぶの小町ちゃんを紹介するにゃ🐶

巨柴女優の小町が活躍するこまちゅーぶは、6月7日に1周年を迎えたにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210612150657j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210612151451j:plain

 

『こまちゅーぶ』は、1周年に目標として来た1,000人を達成することができたにゃ😽

長かったようで、あっと言う間の一年間・投稿動画は111本にゃ😻

約3日に1本ペースで配信し続けたんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210612150726j:plain

 

これからも、「笑顔になれるこまちーぶ」をモットーに、笑顔をお届けできる楽しい動画が配信されるにゃ😽

ぜひ一度、チャンネルを覗いて頂けたら嬉しいにゃ😻

感謝動画をアップしていますので、こちらを見て頂けたら、1年間のこまちゅーぶの歴史がわかるにゃ😺

 

もっと、もっと皆さんにこまちゅーぶを知ってもらい、多くの人に見ていただけたいにゃ🐈

今後ともこまちゅーぶをよろしくお願いいたしますにゃ😺


オススメ動画はこちらにゃ😻

 

小町ちゃんのTwitterはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてほしいにゃ😻

 

小町ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻    

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺 

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210612151431j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻