あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ミケ猫のももたんを紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年4月21日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もミケ猫のももたんを紹介するにゃ😺
4月で15歳のお誕生日を迎えたにゃ🎂

ももちゃんがお家にきた時は、まだ小さくて掌に乗るサイズだったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210421143854j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210421143700j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210421143811j:plain

 

 

ももたん立派に成長してくれたんだにゃ😺

ビニール袋が大好きで、中に入ったり上に乗って寝たりと24時間ビニール袋と一緒だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210421144252j:plain

 

そして、1日の中で最も楽しみにしているのは、おやつの時間だにゃ😺

モンプチパウチが大好物で、美味しそうに食べる姿が可愛いんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210421144522j:plain

 

食欲旺盛なんだにゃ(ФωФ)

病気に負けず長生きしてほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210421144639j:plain

 

ミケ猫のももたんのTwitterはこちらにゃ😺

ぜひフォローしてにゃ😻

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくだにゃん😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻