あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

はつちゃん、うにちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月24日

ごきげんようにゃ☀️

ノルウェージャンフォレストキャットのはつちゃんを紹介するにゃ😺

2018年6月27日産まれなんだにゃ🎂

7:3のツンデレだにゃ😽

くいしん坊ちょっとだけおでぶのビビリなんだにゃ😹

モフモフしっぽがチャームポイントにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210124185920j:plain

 

ゴロゴロにゃう(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210124190013j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210124191151j:plain

 

 

ラガマフィンの女の子のうにちゃんだにゃ😽

2018年10月15日うまれだにゃ🎂

6:4のツンデレで、小柄だけど気が強いモコモコさんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210124190811j:plain

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくだにゃん😻

 

オススメ動画はこちらだにゃ😽

ぜひ見に来てにゃ😺

 

Twitterはこちらにゃ😺

ぜひフォローしてにゃ😻


 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びにきてにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210124191757j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻